The Power Praise レポート

秋田市土崎を拠点に活動するゴスペル・クワイヤ
ザ・パワープレイズ 通称「TPP」の最新情報を発信!
<< ゴスペル・ワークショップ with KiKi /2月4日-5日 | main | ゴスペル・ワークショップ with KiKi/3月4日−5日 >>
自主練習/2月20日
いやー、こないだまで「もう春?」なんて油断してたら猛吹雪ですか?
そうだ、まだ2月だもんなあ。

そんな中、集まってくださった皆さんご苦労でした。
前回のWSでやった2曲を中心に原曲CDとWSの録音を使用した練習となりましたが、私の段取りも悪く、皆様にはご迷惑をおかけしました。WSに参加できなかった皆さんも来てくださいましたが、雰囲気だけでも伝わりました?こんな頼りない感じなので、皆さん、ぜひいっしょに盛り上げていってくださいね!
※注:ライブなどでは曲の構成がどうなるかはディレクター次第。CDどおりの展開になるとは限りませんよ。ディレクター(KiKiさん)の指示に集中しましょう!

これからもWSの間にできるでけ自主練習を行っていく予定です。都合でWSに参加できなかった!という皆さんもぜひおいでくださいね。お待ちしています!
そうそう、手作りのチョコケーキやチョコパイを焼いて持って来てくれた、Aちゃん。とってもンまかったー。ありがとねー!
そして、忙しい中、録音データを用意してくれたKUMAにSpecial Thanks!

※次回のWSは、3月4日(水)、5日(木)です。お楽しみに!




| The Power Praise | リハ報告 | 21:00 | comments(1) | - |
ご準備も片付けもありがとうございます。
一人では進まない練習だって、皆さんと
声を合わせるとどんどん先にいけます。
感謝です!
中々平日秋田に行けないので、自主練は
ありがたかったデス。
| inabaです | 2009/02/22 10:18 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ