The Power Praise レポート

秋田市土崎を拠点に活動するゴスペル・クワイヤ
ザ・パワープレイズ 通称「TPP」の最新情報を発信!
<< ゴスペル・ワークショップ with KIKI Vol.3 | main | ゴスペル・ワークショップ with KIKI Vol.4 >>
Are Yoy Ready? 〜ゴスペル・ワークショプ with KIKI Vol.4に向けて〜
だんだん寒くなって来て、雪が降るとか降らないとか
天気予報も気になる今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

早いものでキキさんのゴスペルワークショップ Vol.4が1週間後に迫りました。ブロクなどで見ると、治療をしながらライブ、レコーディングとハードスケジュールのようですね。本当にガンの治療中なんだろうか?とそのパワフルさには脱帽ですが、アルバム楽しみですねー。いつかは,一緒にレコーディング・・・なーんて夢も膨らみます。
さて、前回のレポートで少し書きましたが、Vol.4に参加される皆様にはぜひとも用意してもらわねばならないアイテムがあります
それは、「空き缶マラカス」!
マラカスの作り方
Vol.3は「エア・マラカス」でのプレイでしたが(それでもカナーリ盛り上がりましたが)、ぜひ当日まで各自作成してきてシャカシャカシャカシャカ盛り上がりましょう!試しに作ってみたのですが、近くにあると何となくシャカシャカしてしまいます。早いリズムでいい音をさせるのは以外に難しいですよ!個人的には、アルミ350ml缶にお米大さじ1杯が良いような感じがします。皆さんも工夫しながら作ってみましょう!ただし、シャカシャカ練習しすぎて,家族の不評は買わないようにね!マラカスの作り方

↑某「すかっと爽やか」飲料の缶で作成。
赤いビニールテープを使用したため分かりにくいかな?

(N)
| The Power Praise | イベント告知 | 20:47 | comments(2) | - |
お世話になっております。
KiKiスタッフのuriです。

いつも秋田の方々の愛と素晴らしい歌声、心を
KiKiから聞いています。
ブログやwhat's newもリンクして下さってありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
クリスマスコンサートの上に祝福と恵みが満載でありますように☆
| uri | 2008/11/19 11:51 AM |
uriさん,コメントありがとうございます。
KiKiさんには、本当に忙しい中、秋田まで来ていただき感謝のことばもありません。
今度は、uriさんもぜひ秋田においでください!
| Nick | 2008/11/19 11:30 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ